社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

コインチェックがそろそろ再開しそうなのでNEMを買ってみました。

どうも、みかんです!

今週中にコインチェックでXEMの返金が決定してから一時的に上がりましたが今はまた戻ってそこから横横していますね。

XEMあたり88円換算で戻ってくるので何のコインを買おうか迷っていましたが結局NEMを買いました。

どのコインも凍結される前に比べたら激安なんですけどね。

私はNEMを100円で買ってたので単純に2倍に増やせるかなってそれだけですw

Zaif初めて使ったんですけどコインチェック使ってた人は始め戸惑うかもしれませんね!

時間かかりましたが無事買えました!

買い方は詳しく書いてあるサイトがいっぱいあるのでそれに従えば誰でも出来ると思いますよ。

 

インチェックはスプレットが高いから損!?

今までコインチェックしか使ったことがなかった人もこの凍結中に他の取引所を登録した人も多いでしょう。

私もその1人です。

インチェックのスプレットが高いと言うのは知っていたけど正直また1から登録して本人確認してハガキを待って・・・って仮定がめんどうで、なんだかんだコインチェックを使っていました。

私は新しくbitbankとZaifを開設したんですけどもっと早く使うんだったなぁなんて思いました。

インチェックよりも安く買えるので枚数が多く買えるんですよね!

指値買いが出来るので買いたい値段を設定しておけるのも便利だし。

正直まだチャートは慣れてなくてコインチェックの方が見やすいですけどね。

インチェックは初心者向きにつくられているので私はまだまだ初心者ということでしょう・・・

 

NEMはもうこれ以上下がらない?

まぁこれが分かれば苦労しないのですがw

インチェックのNEM以外のアルトコインは凍結解除と同時に損切りして現金引き出しする人も多いと思うんですよね。

インチェックは初心者が多い分お金がない学生とかも多いでしょう。

だから仮想通貨を引退するわけじゃなくて単純に現金が必要な人達が沢山いると思う。

その点コインチェックのNEMはもう0なのでこれ以上売られる事はないから上がるかどうかは分からないけどこれ以上下がることはないかなって思ってるんですがどうかな?w

NEM以外のコインを凍結解除して下がったところを買い増しすると考えている人もいるだろうけどどんだけ下がるかもわからないし底で買う自身もないので私はやめました。

めちゃくちゃ下がってまたバーゲンセール状態になったら買い増しも考えますが・・・

もう資金もないのでね・・・

 

最後に

今週中にコインチェックのNEMの保障する予定なのでその後どういう動きをするのか楽しみですね!

最近ずっと元気のない相場だったのででっかいロケットが撃ちあがってくれるといいのですが・・・

そうしたらまた新規参入者も増えて活気づくですけどね!

みんなで見守りましょう!w

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!