社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

ナンバー1キャバ嬢にハマる純粋なお客様たちのお話。

 どうも、社会不適合者のみかんですっ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ 

今日もキャバネタでいきたいと思います!

若い頃キャバ嬢をしていたことは以前も書きました!

コロコロお店を変えて働いていたので沢山のお店をみてきました。

どの店のナンバー1キャバ嬢にも共通していたのは、みんな色恋営業でした。

色恋営業とは、「あなたのことが好きですよ!会いたいよ!!」って調子のいいことばっかり言ってお店に足を運んでもらう営業方法ですねw

ていうか、10人いたら9人がこの営業をしていると言っていいでしょう!

そのくらいポピュラーな営業方法ですw(うん、キャバ嬢ってクズな職業だよ!)

 

www.kasourikon.com

 

ナンバー1キャバ嬢と言うのは、はっきり言ってある程度サイコパスな人じゃないとなれません。 

まぐれで1回だけナンバー1とかなら別ですが、何ヶ月もその座を維持している嬢は、正直かなりヤバいやつだと思いますw

 

今日はキャバ嬢のカモになってしまう悲惨なお客様のことを書いていきますよー!

さぁ行ってみよう!!

 

毎日同伴は当たり前!だってお店だとゆっくり話ができないんだもん!

 

ナンバー上位を争っているキャバ嬢たちは、ほぼ毎日同じ人と同伴してきます。

同伴っていうのは、出勤前に一緒にご飯を食べてくることです。

お店からしてみたら確実にお客様を連れてきてくれるのでありがたい存在です。

 

f:id:kasourikon:20181104115517j:plain

 

お客様は同伴料金をお店に払い、もちろん女の子には同伴バックが付きます。

食事の時間は、大体平均で1~2時間くらいでしょうか?

お店はお客様次第ですが私の場合は高級料亭からファストフードまでありましたね。

若い頃にファストフードで同伴することが恥ずかしいって全然思ってなくて、お店のボーイに言ったらめちゃくちゃバカにされた記憶がありますw

 

この同伴て言うシステム本当におもしろいですよねw

お客様は女の子の食事代も払ってお店に同伴代も払って飲み代も払うのです!

ノリで同伴してくれるお客様ももちろんいますが、基本的にはそんなに頻繁にしたいものではないですよね!?

その女の子のことを好きであればある程、同伴することに抵抗があるのが普通だと思います・・・

自発的にお店にきてくれていたお客様でさえも、同伴をお願いすると縁が切れてしまうこともあります。(若い人に多い)

年に何回か強制同伴日なんてものもありましたね。

大体客入りが悪そうな日に設定されています。

同伴できない子はペナルティがありました。(法的にはダメみたいですが)

 

本当は同伴なんて毎日するものじゃないんですよ。

毎日誘われたら嫌がるのが普通の感覚なんです。

それなのに喜んで(?)毎日同伴してくれるお客様がいるのが驚きですwww

私はそういうお客様にヘルプ(指名の子がいない時に代わりに接客すること)でついたことがあるのですがみんな口をそろえて

お店だと〇〇ちゃんと話す時間が少ない!!

って言うんです。

そりゃそうですよね。

人気キャバ嬢は、あえて同じ時間にお客様を呼んで指名を被らせるんですよ!

そうすれば、気持ち悪い指名客にずっとつく必要がないですからね!

女の子の気持ちもわかります。

毎日同じ人と話していたらさすがに話すこともなくなってしまうし色恋営業だったら1分でも一緒にいる時間を減らしたいものです。

普通の人から見たら誰がどう見てもいいカモなのですが・・・

恋は盲目というヤツなんでしょうか??

彼らは湯水のようにお金を払い続けていました・・・・

 

〇〇ちゃんの夢を応援してあげたい。

これも、カモ客 指名のお客様が共通して言う言葉でした。

人気キャバ嬢はみんな何かしらの夢を持っていました。

留学に行きたい! だったり 学校に行きたい!

だったりその子によって様々でした。

その為にお金を貯めたい!!

だから頑張って仕事をしている!!!

お客様は純粋に応援してあげたくなるみたいです。

 

f:id:kasourikon:20181104115435j:plain

 

もちろん、その夢は本当だったかもしれません。

その子たちと連絡をとっていないので、その後の生活は知らんけど、、、

でも一緒のお店で働いていると、本人に聞かなくても大体の給料ってわかるんですよね。

大きなお店になると更衣室の目立つところに順位と成績が貼ってあったりします。

はっきり言って本気で貯めようと思ったら、数ヶ月で留学資金は貯めることは可能なんです。

 

女の子の稼いでる金額がわからないっていうのは仕方ないにしても、中には

おまえ留学資金直接渡した方が早くない!??

っていうくらいお店にお金落としてる人もいましたからねw(年単位で通うツワモノもいた)

まぁ否定はしませんよ!!

その一瞬の幸せな時間を買ったと思えば彼にとってはそんなに高いものでもないのかもしれないしね。

 

でも海外に留学に行く前にその子が整形していた時にはさすがに笑いましたw

(普通整形したらお店を移ると思うんですけど同じお店で働いててびっくりw)

 

服にかけるお金がもったいない!そんな金があるなら◯◯ちゃんに会いたい!

キャバクラに毎日くる人ってなぜかわからないんですけど全員私服でしたw

自営業の人が多いのかなぁ?!

そして共通してみんな身なりにお金かけてないんですよ。

いや、何にお金を使うかなんて本人の自由ですよ?

それは理解します。

でもキャバクラに行くのって女の子にドリンクを一杯出しただけでもけっこうな金額かかりますよね?

いやいや、何に使うのかなんて本人の自由ですよ???(2回目)

でもさ・・・本気で女の子を口説き落としたいって思うんだったらさ、まずは見た目って大事だと思うんですよ!?

ダサいよりはかっこいい方が絶対いいじゃないですか??

お店に通うお金あったらさ、その回数減らして専属のスタイリストでもつけて全身コーディネートしてもらった方が口説き落とせる確率上がると思うんですよね?!?

(これは極論ですがwキャバクラにお金を落とすくらいならって言う意味ですよ)

自分のファッションにかけるお金までケチって女の子に貢いじゃうのってどーなの??

あ、もちろんお金持ちがガンガン貢ぐのは全然オッケーだと思いますよ!

でもカモ客サマって明らかに無理して来てるんですよ_:(´ཀ`」 ∠):

実家暮らしで日々節約して通っている方もいました。

キャバクラに来る前に、もっと自分に投資しようよー!!!

 

キャバクラはたまに行けば楽しいところだよっ(゚∀゚)

キャバクラの嫌な部分ばっかり書いてしまいましたがたまに行けばいいところですよ!!

女の子がチヤホヤしてくれるし露出が多いのを真横で見れるし運が良ければアフターで◯◯◯出来ちゃうかもしれません!!(めちゃくちゃ運がいい人ですよ!)

でもキャバクラに行くときは年に2、3回くらいにしておきましょうね!!

そして絶対に1人では行っちゃダメですよー!!!

カモ客にならないように気をつけてください!

 

ちなみに、これ当時流行ってイベントのときにお客様に買ってもらっている人いっぱいいました!w

 

今日も読んでくれてありがとうございました!